エンジンメンテナンス

NSF250R・CBR250R・CBR250RR・YZF-R25・BEATのエンジンメンテナンス&チューニング

エンジン単体での持ち込み作業

Basicオーバーホール

Basic OHの作業内容は、本来の性能を取り戻すための分解・精密調整・組立を主としますが、それ以上の性能を求めるユーザー様には、エンジン性能を最大限に引き出すFineチューニング仕様も用意しています。

各部の測定・加工・表面処理等を全て自社で行います。

 Fineオーバーホール

ポート加工・燃焼室加工・精密加工・WPC処理・DLCコーティングを取り入れた高性能エンジンにチューニングいたします。

価格(税抜)

CBR250RR(K64)¥120,000(Basic OH)/¥220,000(Fine OH)  メニュー詳細

CBR250R (KYJ・K33)¥80,000(ドリームカップレギュレーション対応)     メニュー詳細

NSF250R(NX7) ¥80,000(Basic OH)/¥250,000(Fine OH : J-GP3) メニュー詳細

YZF-R25 ¥120,000(Basic OH)/¥220,000(Fine OH) メニュー詳細

BEAT(E07A)¥200,000(Basic OH)/¥450,000(Fine OH) メニュー詳細

CBR600RR¥280,000(Basic OH)

YZF-R1¥350,000(Basic OH)

S660(S07A)¥200,000(Basic OH)/¥450,000(Fine OH)

FIT3(L15B)¥250,000(Basic OH)

 

今後の追加機種としてB16A/B18C/K20A/F20C/F22C/C30A/C32Bを予定

 

分解・洗浄・測定・修正・消耗品(ガスケット・シール類)を含む。

その他の交換パーツ・機械加工費(面研・ボーリング・シート/ガイド交換)送料は別途必要です。  

FIT CBR250R